当社では毎月検針にお伺いさせて頂き、使用量の検針伝票をお渡ししておりました。

しかし、スマートホンの普及により当社では今後WEB検針票をスタートします。

ここではWEB検針票の概要とご利用までの流れについて紹介致します。

お客様ポータルサイトへログイン

WEB検針票とは?

スマートフォン・パソコンで、毎月の検針票をご確認いただけるサービスです。

登録料・年会費は一切かかりません。

 

WEB検針票はいいこといっぱい!

☆ご利用金額が確定するとメールでお知らせします。

※お知らせ機能のご利用はメールアドレスのご登録が必要になります。

 

☆過去のご利用状況がいつでも確認OK!

 

ご利用開始までの流れ

①当社から、ログインID・パスワードを発行致します

お客様ポータルサイトへのアクセスに必要なURL/ID/パスワードを

お知らせいたします。

『新規会員ご登録方法』のご確認はこちら

 

②お客様ポータルサイトにログインします

ログインはこちら

パソコンからの場合は、書面に記載しているURLを入力し、ID/パスワードを入れてログインしてください

スマートフォンからの場合は、QRコードを読み込み、ポータルサイトにID/パスワードを入れてください

※ID・パスワードは大文字・小文字を区別しております。お間違えの無いようご注意ください

 

③メールアドレス・ログインID・パスワードを登録・変更します

お客様情報変更ボタンを選択し、お客様のメールアドレス・新しいログインID・パスワードを入力してください

※ID・パスワードはお忘れにならないようご注意ください。

 

注意事項

・WEB検針票への切り替えが完了したお客様については、紙の伝票を廃止させていただきます

引き続き紙の伝票が必要なお客様は、お手数ですが当社までお問い合わせ下さい。

・サービス利用料金は無料です。ただし、通信費はご利用者様負担となります。予めご了承ください

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