当社では毎月検針にお伺いさせて頂き、使用量の検針伝票をお渡ししておりました。
しかし、スマートホンの普及により当社では今後WEB検針票をスタートします。
ここではWEB検針票の概要とご利用までの流れについて紹介致します。
WEB検針票とは?
スマートフォン・パソコンで、毎月の検針票をご確認いただけるサービスです。
登録料・年会費は一切かかりません。
WEB検針票はいいこといっぱい!
☆ご利用金額が確定するとメールでお知らせします。
※お知らせ機能のご利用はメールアドレスのご登録が必要になります。
☆過去のご利用状況がいつでも確認OK!
ご利用開始までの流れ
①当社から、ログインID・パスワードを発行致します
お客様ポータルサイトへのアクセスに必要なURL/ID/パスワードを
お知らせいたします。
②お客様ポータルサイトにログインします
ログインはこちら
パソコンからの場合は、書面に記載しているURLを入力し、ID/パスワードを入れてログインしてください
スマートフォンからの場合は、QRコードを読み込み、ポータルサイトにID/パスワードを入れてください
※ID・パスワードは大文字・小文字を区別しております。お間違えの無いようご注意ください
③メールアドレス・ログインID・パスワードを登録・変更します
お客様情報変更ボタンを選択し、お客様のメールアドレス・新しいログインID・パスワードを入力してください
※ID・パスワードはお忘れにならないようご注意ください。
注意事項
・WEB検針票への切り替えが完了したお客様については、紙の伝票を廃止させていただきます
引き続き紙の伝票が必要なお客様は、お手数ですが当社までお問い合わせ下さい。
・サービス利用料金は無料です。ただし、通信費はご利用者様負担となります。予めご了承ください