公式アプリ情報

こんにちは!

今回、当社公式アプリへの多い質問への解答をしていきます。

Q1.携帯を変える場合はどうしたら良いか?
A.アプリは引継ぎが可能です。携帯を交換する前にアプリを開いて
 設定→【重要】引継ぎ情報について を押していただくと引継ぎに
 必要なアプリ会員番号、引継ぎ用暗証番号が記載されておりますので
 そちらを控えていただき、携帯を交換した後、再度当社アプリを
 インストールしていただき、設定→以前のデータを復元する を
 押していただき、控えたアプリ会員番号と引継ぎ用暗証番号を入力
 していただければ、以前のデータが復元され使用可能となります。

Q2.プロンポイントはどうすれば付与されるのか?
A.らぽくらぶ会員様限定のポイントで、当社から対象機種のご購入いただいた
 お客様へその機種に応じたポイントが付与されます。
 また、イベント時やキャンペーン等で付与される機会もございますので
 アプリのニュースをお見逃しなく!!

Q3.メンバーズポイントを押してもポイントの表記が出ない。
A.会員登録はお済ですか?
 登録がお済でない方は、メンバーズポイントを押していただき
 その後赤枠の新規会員登録を押して必要事項の入力をして
 仮登録をお願いします。仮登録後、入力したメールアドレス
 宛に認証確認のメールが届きますので、そちらを開いて確認が
 とれましたら登録完了となります。
 完了後、再度メンバーズポイントを選択し、ご登録いただいた
 メールアドレスと全角ナマエ(仮名)を入力してログインを行うと
 ポイントの表記画面に移行します。
 登録がお済の方は、メンバーズポイントを選択し、登録をした
 メールアドレスとナマエ(仮名)を入力してログインを行うと
 ポイントの表記画面に移行します。
 ※ここでの会員登録とは、アプリダウンロードした際に入力
  した登録とは異なります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください