WEB明細サービスへの移行のお知らせ
検針票・請求書は2025年4月よりWEB明細サービスへ移行いたします
弊社では環境保護への取り組みの一環として紙資源の使用量削減を実施しております。
それに伴い、検針票ならびに請求書につきまして紙でのご郵送は撤廃し、2025年4月よりインターネット上で確認ができるWEB明細サービスへ切替させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
WEB明細サービスとは?
スマートフォン・パソコンで検針票や請求書をご確認頂けるサービスです。
登録料・年会費共に無料です。
《おススメポイント》
☆検針票・請求書のお届けをメールでお知らせします!
☆検針票・請求書も確認や印刷が可能!
☆紙の破棄が不要!
登録方法について
お手元に検針通知票、もしくは検針通知兼請求書をご用意頂き、ご登録をお願いします。
《ご登録の流れ》
①新規会員登録ページにアクセスする
②メールアドレスを登録
③登録アドレスに届いた会員登録URLにアクセスし、必要事項を入力
④登録完了!
※お客様番号は【0085】の4桁と、個別に付与される10桁の番号の組み合わせです。
ご不明の場合はお問い合わせください。
郵送ご継続希望のお客様
アパート、貸家にご入居の方は、2024年1月からWEB明細サービスに切替となります。
引き続き検針票・請求書の郵送ご希望の場合、2024年1月以降、1通あたり110円(税込)の発行手数料をご負担いただきます。
一般戸建て住宅にお住いのお客様で、引き続き検針票・請求書の郵送ご希望の方は、2025年4月以降、1通あたり110円(税込)の発行手数料をご負担いただきます。
なお、WEB明細サービス移行に伴い、WEB請求値引き・自動検針値引きは終了とさせていただきます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
その他お問い合わせ
ご不明な点、ご質問等ございましたらHPのお問い合わせフォーム、もしくはお電話でお問い合わせください。
お電話はこちらから ⇒ 029-273-8751