公式アプリ情報
こんにちは!
今回、当社公式アプリへの多い質問への解答をしていきます。
Q1.携帯を変える場合はどうしたら良いか?
A.アプリは引継ぎが可能です。携帯を交換する前にアプリを開いて
設定→【重要】引継ぎ情報について を押していただくと引継ぎに
必要なアプリ会員番号、引継ぎ用暗証番号が記載されておりますので
そちらを控えていただき、携帯を交換した後、再度当社アプリを
インストールしていただき、設定→以前のデータを復元する を
押していただき、控えたアプリ会員番号と引継ぎ用暗証番号を入力
していただければ、以前のデータが復元され使用可能となります。
Q2.プロンポイントはどうすれば付与されるのか?
A.らぽくらぶ会員様限定のポイントで、当社から対象機種のご購入いただいた
お客様へその機種に応じたポイントが付与されます。
また、イベント時やキャンペーン等で付与される機会もございますので
アプリのニュースをお見逃しなく!!
Q3.メンバーズポイントを押してもポイントの表記が出ない。
A.会員登録はお済ですか?
登録がお済でない方は、メンバーズポイントを押していただき
その後赤枠の新規会員登録を押して必要事項の入力をして
仮登録をお願いします。仮登録後、入力したメールアドレス
宛に認証確認のメールが届きますので、そちらを開いて確認が
とれましたら登録完了となります。
完了後、再度メンバーズポイントを選択し、ご登録いただいた
メールアドレスと全角ナマエ(仮名)を入力してログインを行うと
ポイントの表記画面に移行します。
登録がお済の方は、メンバーズポイントを選択し、登録をした
メールアドレスとナマエ(仮名)を入力してログインを行うと
ポイントの表記画面に移行します。
※ここでの会員登録とは、アプリダウンロードした際に入力
した登録とは異なります。