こんにちは! 保安管理グループの船山です。
以前ご紹介した新商品のビルトインコンロ「ノーリツ プログレ」を早速採用頂いたお客様に撮影許可を得て今回は施工事例を紹介したいと思います。
購入頂いた経緯や実際に取り付けが完了した時のお客様の声を交えて紹介できれば幸いです。
しかも・・・現在当社では「ほっと&安心らぽくらぶキャンペーン」を開催しております。
お得な情報を確認する場合は下記をご覧下さい↓↓↓
この記事では交換する時の疑問点と実際に交換した事例を紹介しております。参考になる部分があれば幸いです。
では見ていきましょう。
交換する時のお客様の疑問点について
まず初めに交換する際のお客様の声として最も多い内容を一つずつ回答したいと思います。
少しでも懸念点や心配事を解消して頂けたら幸いです。
交換するのにキッチンも変えないといけないの?
回答:キッチンを交換する必要はございません。
補足説明:システムキッチンをご使用であればビルトインタイプのコンロを設置できます。もちろんIHからガスへの変更も可能です。※場合によりオプション品や加工が必要な場合がありますので現場調査後ご説明致します。
どの機種でも大丈夫なんですか?
回答:基本的には上記のようにシステムキッチンをご使用になられているお客様であれば問題ございません。
補足説明:場合によりオプション品や加工が必要な場合もございます。現場調査後お見積りとさせて頂きます。
交換する日までに掃除は必要?
回答:掃除はしなくて大丈夫です。
補足説明:交換途中に上部のパネルの下やキャビネット内の清掃を行います。弊社としてはサービスとして以前から清掃は行わせて頂いてますので安心して当日の交換をお待ち下さい。また,キャビネット内の物は移動して頂く場合がございますが必要最低限の物を移動する程度になりますのでご安心下さい。
ビルトインコンロの交換する時間はどのぐらい?
回答:交換する時間の目安は1時間ですが状況により1時間半程度の時間で完了します。
補足説明:まずは現在のビルトインコンロの取り外した後に施工担当者が掃除などを行います。その後新しいビルトインコンロの設置と部品の組み立てなどを行い,最後にガス配管接続と点検という流れになります。施工後は取り扱い説明も致します。
分割払いは可能なの?
回答:現在「ほっと&安心らぽくらぶキャンペーン」を開催中です。
補足説明:上記のキャンペーンではリース販売も行っております。是非チェックしてみて下さい。(台数と条件等がありますので予めご確認下さい。)
キャンペーン期間 2019年10月27日(日)~2020年1月31日(木)
ノーリツ「プログレ」新商品の施工事例
大変ありがたい事に早速採用を頂いたお客様に写真撮影の許可まで頂きましたので是非参考にして頂ければ幸いです。
購入して頂いたキッカケは使用年数が約15年以上という事で今回プログレに搭載されている「キャセロール調理」や「燻製機能」に興味を持って頂いたというのが一つのポイントです。
ご主人様が料理好きという事もあり活用できる幅が広がったとお話しをされていました。
取替前
取替後
取り付けた私も少し満足しちゃいましたが何といってもお客様が喜ぶ顔を見れてとても嬉しく思いました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
そして手順についても下記に掲載しておきます。
手順①取り外し
手順②清掃
手順③設置・ガス配管接続・点検・完了
少し画像が見ずらいかもしれませんがご了承下さい。
今回の設置をした色は「トリアングルブラックガラストップ」という色でとても高級感のある商品でした。
「プログレ」と「プログレプラス」についての商品詳細を知りたい方は下記よりご覧下さい。色や機能の違いが確認できます。
・プログレ
入れ替えや交換する際の疑問点などを紹介させて頂きました。
また実際に施工をした写真などを掲載しましので皆様の参考にして頂ければ幸いです。
では今回の紹介は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。