らぽくらぶサービスに関して寄せられるご質問にお答えいたします。

Q.らぽくらぶサービス内容のお知らせ方法は?

A.らぽくらぶ会員様には毎月、月刊誌「ほっとらいん」をお送りしております。
※当社のガスをご利用のお客様には上記情報誌を検針の際にお渡ししております。
カワシマオフの追加サービスや、ローカルオフ店の紹介、クラブオフの利用方法なども掲載しておりますのでぜひご覧になって下さい。

また、公式アプリにて、会員様限定クーポンやお得な情報の配信を実施しております。
その他、お電話でのサービス内容お問合せにも対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

Q.家族みんなでカードを使いたい。一枚しか発行できないの?

A.ご希望のお客様には家族カードを発行しております。対象となる条件は以下の通りです。

【発行可能な方】
①同敷地内にお住まい・もしくは同居のご家族であること
②2親等以内のご家族であること
(祖父母・兄弟姉妹・孫、ご本人の配偶者の祖父母の範囲まで有効)

こちらの2点を満たしている場合、ひと家族様につき、最大2枚まで家族カードを発行いたします。
家族カードは通常のらぽくらぶ会員カードと同様にお使いいただけますので、ローカルオフ店やらぽーる・日立営業所店頭などでご活用ください。

発行ご希望の方は、029-273-8751までお電話頂くか、お問い合わせサービスよりご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Q.らぽくらぶカードを失くしてしまったらどうしたらいいの?

A.速やかに当社までご連絡願います。
再発行の際、手数料として300円(税別)お預かりしております。

 

 

Q.らぽくらぶ会員限定の特典ってどんなものですか?
また、何に使えますか?

A.公式アプリに会員情報を移行して頂いた会員様には、誕生月に特別なクーポンをお送りしております。
クーポンは商品購入・各種お支払いの際に1,000円分の割引券としてご利用いただけます。
ガス料金や灯油・AWウォーター、工事代の割引としてもご利用いただけます。有効期限は誕生月から1年間です。

※以前実施していたバースデーはがきのサービスは、2021年5月末日をもって終了しております。

 

 

Q.誕生月を過ぎてもらぽくらぶのバースデークーポンが届きません。

A.届かない原因として、以下の2つが考えられます。

①アプリのメンバーズポイント登録がされていない
バースデークーポンは、メンバーズポイント登録をされている会員様に配信させて頂いております。

②アプリのメンバーズポイント登録の際、誕生日の入力がされていない
お手数ですが、らぽくらぶ事務局までご連絡ください。

 

以上に当てはまらない場合、お手数ですが、
029-273-8751までお電話頂くか、お問い合わせサービスよりご連絡をお願いいたします。
当社の方で、登録情報の確認をいたします。

 

 

Q.バースデークーポンの利用ボタンを押してしまった。再使用はできる?

A.大変申し訳ありませんが、再使用は出来かねます。
ご利用の際にクーポンを提示して頂くようお願いいたします。
また、バースデークーポンはひとつの会員番号につき一度の利用になっております。
複数回の利用は出来かねますので、予めご了承願います。

 

 

Q.クラブオフの使い方は?

A.クラブオフサイトにログインして、クーポンを印刷して利用します。
ログインIDは、会員カードに記載の『5桁の会員番号(半角数字)』)です。
初期パスワードは、らぽくらぶお申込み時にご登録いただいた『お電話番号の下4桁(半角数字)』です。

使い方は動画でも説明しております。⇒クラブオフの使い方

 

 

 

Q.クラブオフサイトのパスワードを忘れてしまいました。

A.最初のログイン時に、メールアドレスの登録と、新しいパスワードを設定して頂くようになっています。
また、その際に「パスワードを忘れた時の質問」と「回答」を設定していただいております。
パスワードをお忘れになった際は、こちら
からお問合せください。
なお、お客様ご自身で設定された質問と回答を忘れてしまった場合は、個人情報保護の観点から、お客様ご自身でクラブオフ運営会社の方にお問合せしていただくようになります。
その場合は一度当社までご連絡くださいませ。

 

 

 

 

以下、随時追加いたします。